黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

ヴァルタス騎士団のイベント



こんばんは


また今日からイベントが始まりましたね!


その名も!   ヴァルタス騎士団の秘密の補給品!!


通称:BOTにプレゼントあげるよ イベント!


前回と同様、参加方法は同じですが


今回は当選者の名前が出ないようになりましたね…


これではBOTが当選してもわからないじゃないか!


まぁそれはさておき、


このイベントに参加するとヴァルタス騎士団に変身することができるんですよね


それがこちら!





なかなか可愛い衣装ですよね!!


エルフ最高・・・!


別の角度からもう一枚パシャリ











斜めからもいいね!


さてさてこのイベント…私はプレゼントが貰えるイベントとは考えず


1h×3 の経験値10%スクが貰えると考えましたw


本当はプレゼント欲しいけどね!


+16のC武器BOXとか・・・


あわよくばそれ開けたら魔法武器とか出ないかな・・・


BOTに上げるぐらいなら私にくれよ!!!






P.S. 日本ブログ村のランキングが16位になってました!
   とても嬉しいです。ありがとうございます^^
   
   どなたか心優しい方・・・ブログ村のプロフィール画を変える方法を
   教えてください;w;  わからず困っていますw

×

非ログインユーザーとして返信する