黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

嬉しい事


こんばんは!


先日の記事にコメントをくれた方ありがとうございました。


ようやくブログ村のプロフィール画を付けることができて嬉しいですw


さて、平日はあまり時間がないので


時間が合えば60・65レイドに参加している私ですが・・・


このたびなんと!嬉しい出来事がありました。


それがこちら!!!







ブログあるあるの「ブログ見てます~。」のwis!


あこがれだったんですよ~


まさかこんなに早くwisが来るなんて思っていなかったので


驚きましたがw


くらうでぃおさんありがとうございます!!


そして許可無しでお名前公表しているので駄目な場合はご一報くださいませ!


まだまだブログを始めて間もないですが、


頑張って更新しますので時間があるときにでも見ていただけると嬉しいです。


   




このブログを見ているあなた!!


私にwisくれてもいいのよ????w

×

非ログインユーザーとして返信する