黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

3年目

こんばんは^^



最近仕事が忙しく中々更新できませんでした・・・



隙間時間を見てはヒッソリと馬でソロしつつ遊んでいますw






そうそう、今日はブログを始めて3年が経ちました



相変わらずマイペースに更新しておりますが



気ままにこれからも見ていただけたらなって思います





話が変わりますが先週血盟のアレをやりました


皆様はきっとすでに終わっているであろうかと思いますが


うちでは人数が少なくなかなかできませんでした・・・


さて、次回はそのことについて書こうかなぁと思います(*'ω'*)





これからも変わらずマイペースに更新していきますので


何卒よろしくお願いいたします


×

非ログインユーザーとして返信する