黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

第三回OE大会

皆様こんばんは^^



この前は少し雪がちらついたり、今は昼間少し暖かかったりと


段々と春が近づいているなぁと感じます(*'ω'*)


もう少し暖かくなって桜が咲き始めたら


お花見にでも行きたいですね






さて、今回はまた安全A-ZELが手に入ったので


引き続き+6にするべく張っていこうと思います





前回
頭  +5
手  +4
足  +5
胴体 +6







さぁ!早速初めて行きましょう!!




まずはあと一歩の頭から




ボーーーーッッン


1回目失敗



続いて2回目




お!!!!!!!



なんと!2回で成功しました!まさかの!!!




わーーーー!これは嬉しいですね(*'ω'*)



さぁ、幸先の良いスタートのまま次は手を!





いざ!ゆかん!!!!!!!






えええええええええ




まさかの1発成功!!!???



こんなことってあるの???



いや、運が私の味方をしている!!



この勢いのまま突き進む!





ボーーーッン!



まぁ、1回くらいなら・・・






ボーーーッン!!


うーん、手は一度このままにして



次は足をやってみましょう!あと1歩ですし(*'ω'*)





ボンッ!



ふむ、普通に燃えましたw



ピークは過ぎ去ったみたいですね@@




燃えたところで今回の在庫が燃え尽きたので


また何枚か集まったら挑戦しようと思います




結果
頭  +6
手  +5
足  +5
胴体 +6




手、足が中々成功しづらいですよね・・・


気ままに頑張ろうと思いますw








そうそう、クラメンの盾様が無事3次職になったそうです!


おめでとう(*'ω'*) 


これで狩場の範囲がまた広がりますね^^

×

非ログインユーザーとして返信する