黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

懐かしの狩場へ

こんばんは^^


今週の初め辺りかな?


歌があと数%で60だったので


シーレンでソロをしてきました


シーレン懐かしいですねw


前は馬を60にしようと毎日シーレンでソロをしていました


その馬も今や73になったのでシーレンは卒業したのですが


それ以来シーレンには足を運んでいなかったので少し懐かしく感じましたw



まだあるのかよ!と思う方もいるかもしれませんが


猫¥とFS¥完備で行ってきましたw


頭が大きくなる無敵¥がついているので殴られても痛くないですw


短剣で殴ろうか迷いましたが、せっかくなので弓で狩りをすることに



気分は白弓さんです(*'ω'*)


ただ下手くそなので逃げながら攻撃することはできませんw



正面から真っ向勝負!!!


それに本職ではないので射程距離が短いですね・・・


レイドとかで弓さんをみるとかなり遠くのほうから攻撃しているのをよく見かけますw


本職だと他の職の倍近い距離から攻撃できますよね


羨ましいなあ・・・w



そんなこんなで狩りをすること2¥



無事歌がlv60になりました^^


ようやく60代ですw


最近は胞子で遊んでばかりなので馬もinしてないし


シリも育ててませんがw


(デス本がなかなか落ちないのです@@)


もうそろそろ馬も育てないとなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する