黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

胞子からの贈り物~毒を添えて~

こんばんは^^


少し前の記事で胞子に猫(予定)とシリのペアで放置していると書きましたが


猫¥がモンレで配布されていたので1度オーレンに戻ってきました


その後はペアを変えて 踊りとプロフ(仮)で胞子へ


最初は猫を育ててデスを取ろうと考えていましたが


プロフをレイドで育てており、猫がデスを取るレベルになるころには


プロフが52になってそうなので


レベリングもかねて44の踊りを引っ張り出して魔法書狩りへ


追尾のプロフは43なのでヘイストまで@1


なんとか44にはしたいなあと思いながら狩りをしていると・・・



この蜘蛛ポイズンかけてくる!!!


それが地味に痛い;w;


DEはHPが少ないので放置するとサクサク減って瀕死状態にw


これは後ろに解除係か高級解毒剤が必要ですね@@


そんなこんなで2¥ほど格闘していると・・・




ビショの魔法書ですね^^


ビショはもういるのでこれは使わないかな・・・


他の人が使うかもしれないからとりあえず倉庫へ放り込んでおこう・・・


魔法書を拾って少し経った頃に




踊りがlv45になりました!


このまま魔法書をとりつつ胞子を卒業したら次はFVか鏡で魔法書をとりつつ


レベリングだなあ・・・


まだまだ先は長そうです@@

×

非ログインユーザーとして返信する