黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

主催お疲れさまでした

こんばんは^^


先週末だったかな?


有名ブロガーさんの リトアさん 主催の80レイドがあったので


馬で参加しました(*'ω'*)


大人数の参加で大変だったとは思いますが主催お疲れさまでした!


その日は前日あたりにFS¥が配布されたのでその¥を貰ったまま


レイドに参加しましたw


私のクランからは馬とドワの二人で参加


2人とも¥を貰ったまんまで顔でか状態@@


ドワさんは3次スミスさんなので・・・


顔でか¥あるとこうなりますw


ゴレが馬と同じ大きさに!




本人も入れて1枚パチリ


そういえばあの顔でか¥自分では消せないんですね


時間が来るのを待つか、ゴミ¥かけて¥枠から追い出すかの2択でしか消せないみたいです


不便やな・・・レイドだと目立つから消したいけどなあw




レイド参加で73の折り返し地点が見えてきました・・・!


順調ですぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する