黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

80レイド

こんばんは^^


この前、時間があったので80レイドに参加してきました




今回はDVCと巨人のツアーでした(*'ω'*)


spsを補充していざ参加!


まだまだ殴れるlvではないので


大人しく魔法で攻撃します・・・


馬でも魔法スキルのlvが上がりますが


ハイヤーマナゲインでしたっけ?リチャが多くもらえるパッシブスキル・・・


あれが2次職前で止まってしまうのでコスパが悪いなあといつも思っていますw


召喚職にもハイヤーマナゲインを検討してください!!(NCJ頼んだぞ)


沢山のリチャを湯水のごとく使って参加してるから・・・


それもそれで光り輝いて面白いから良いんだけどねw







巨人ではmobのシューターに気を付けながら


前進あるのみ!!!


それにしても高レベルのレイドに参加すると


ネクロさんが多いですなあ~


皆さん骨投げしてますね


良いよなあ!!!見た目がカッコいい!!!


私も氷飛ばすんじゃなくて骨飛ばしたいわー!




そして今回のレイドで71の71%になりました


72が見えてきたぞー!!

×

非ログインユーザーとして返信する