黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

爆死

こんばんは^^


金曜日からガチャがきていますね


皆さんは回しましたか?


何やら訳わからんA-DAIが出ているみたいですが・・・


アデナをかければAの+20が手に入る時代が来てしまうのか・・・!


恐ろしや(゚Д゚;)


そんな物が出たら売ってやる・・・!と期待を込めて


とりあえず10回ほど回しましたが当然出ず


まあそうだよね~




そういえば今回のサンゴにはアガシオンが追加されたみたいですね


可愛らしい見た目でしたので私も流行りに乗って交換してみました


2個交換して 射手座 と 水瓶座 が出ました


ヘイストとエンパですね^^


馬に使えそうなので良かったです!


ただこのアガシオン、OEするにはガチャでスクを出すか


サンゴで交換しなくてはいけません・・・


また機会があるときにOEしようかな(*'ω'*)


あ。高級B-DAIが2枚出たので@40mで売ります


黒豆茶まで郵便下さいww


OE運ないから私は売るぞーい!!








前置きが長くなってしまった・・・


今日は前回のブログでも触れたようにクラハンのお話(*'ω'*)


クラハンは馬で参加しました


行く前には召喚ssを作って




そういえば召喚さんは気づいているかもしれませんが


1度に作成できるssが20個から30個に増えましたね!


ありがたいことです^^



準備が終わったらさあ出発!




今日は魔導にお邪魔しました


他の血盟さんもクラハンをやっていたようで


魔導は中々の賑わいでした!!!



今日は踊りと馬二人でのクラハン


2人とも+7のサムサムで行くとのことだったので


空気を読んで馬も+7のサムサムで参加w


2刀なんて久々じゃー!



途中休憩を挟みながら狩りをすること7¥



今日はいつもよりも長いクラハンとなりました(*'ω'*)


少し疲れたけれど、楽しかったです!また行きましょう!!


lv71の折り返し地点まできました


良い調子・・・!


いつかバイウムやアンタラスに参加できたらなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する