黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

悩み事

こんばんは^^


昨日のお昼ごろに60・65レイドがあったので


歌で参加してきました(*'ω'*)


踊りさんと同じptでMP持つかな?と少し不安でしたが


レイドがスタート!




歌は普段ひよこにエミナでレイドに参加してます


え?なんでひよこなんだって?


1人なら大丈夫なんですが、踊りさんと一緒だとMPが足りないんですよね・・・


一応ドム重も持ち歩いているんですけど


ひよこの方が最大MPが多いので必然的にローブのまま参加していますw


lv59なのでレイド中は バイタ アース 狩歌 ウォーターの4曲で回してますが


全て同時に歌うことができないのと


毎回バイタを切らすとヒラさんも大変なので


バイタとMP回復のためにウォーターはずらして歌っています


でも・・・でも!!!!


弓で攻撃しているからMP回復遅いし、下手したら次までに回復しておらず


多々歌えない!!という状況が続くのが歌で参加したときの悩み事です@@


自分なりに歩いてみたり、時間があるときは座ってましたが駄目な時は


結界を使って回復していました^^;


昨日のレイドでは踊りさんがそれに気づき、最初に歌わせてもらったり


ドワさんが外部でエルダーさんを連れてきてリチャとクレを頂いたり・・・


シリさんからもリチャを頂きなんとかやり過ごしました


同じptの方々、昨日はありがとうございました!!


そして、移動時に風歌を歌いたかったけど無理でした!ごめんなさい!!


でも本来ならばリチャは歌踊りには基本しないもの・・・


どうしたものかと考えた結果


とりあえずMP回復を早くしようと考え、眠っていたローブを出してきました



その名もドムローブ!


足も速くなるし、MP回復も早くなるしでひよこよりましでしょう・・・!


次レイド参加するときに試してみますw


あああ・・・改良オル耳が欲しいよおおおおおおお






そして昨日召喚ssを作っているときにお声がけ頂きました!




クライファートさんありがとうございます(*'ω'*)


昨日の夜にクラハンに行くためにせっせとssを作成しているところを


見られていた( ゚Д゚)!!


また後日クラハンの記事は載せようかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する