黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

白虎さんを求めて

こんにちは^^


昨日はいつもと同じように




シーレンで特殊クエをこなした後


馬が65になって


忘却の特殊クエができるようになったので


忘却に行ってみました



忘却の特殊クエは


この白虎さんを30体討伐です!


ただこの白虎さん・・・


シーレンと違って後から沸くのではなく


フィールドに普通にいるみたいです


だからなのか全然いないんですよね!


/(^o^)\ナンテコッタイ


まあ周りにいるmobも倒しつつ



特殊クエをこなしていきます


いいペースで狩りをしていたら・・・



リンクした!!


さらに倒したら



強化されて再召喚されてる・・・!


おぬし、やりおるな!!


このオーク、弓耐性があるので


弓さんは苦手な相手ですね@@


でも弓さんなら高火力でサッと倒しちゃいそうですけど・・・w


ポツポツといる割には


2¥ほどでクエが終わったので


シーレンと大して変わらないかな?


明日からシーレン行って忘却も来るようにしますw


2つクエをこなすと


合わせて経験値スクが20枚もらえるんですよ


大きいですよね!


さああなたも特殊クエをやって経験値スクを貰いましょう!!

×

非ログインユーザーとして返信する