黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

馬二人旅

こんばんは^^


昨日はクラメンの同lv帯の馬と


狩りに行きました~!


同じlv帯なので狩りに行く前に


二人で特殊クエを消化して・・・




馬っ馬っ



馬はいいぞ~!!(宣伝)


ソロよりも遥かにサクサクと進んでいきます



このssは個人的にベストショット!


馬に2匹が対になっていて良いですよね^^



たとえスタンをかけられても


他の3人がやってくれる!!


(さぼれるぞー!)



強化されたオークも4人がかりでボコ殴りですw


2¥弱で終わったので


シーレンの特殊クエも消化させて・・・





いざ! 燃え盛る火炎へ!!!




場所は火炎のmobが沢山沸く沼で狩りをしました



流石召喚二人は強いぞ~


薄赤のmobを次々と倒していきます!


しかし、1¥の終わりごろ・・・


大量のmobが沸いて


次タゲアタック☆で攻撃したところ


当然ながらリンクw


尊い犠牲者がでました・・・


(あ、私じゃないですよ?)



そのあとは討伐する順番を決めて


倒すことにしました!


そのおかげかその後は誰も転がりませんでした


やったね!


(途中、三途の川が見えることが多々ありましたが・・・)



そういえばこの沼の経験値mobは


このシャーマンみたいですね^^


4¥ほどやって狩りは終了!


久々にスリリングな狩りをしました~


楽しかった!また行こう!!






そうそう、70レイドがあったので


それに参加してきました^^


久々の70レイド・・・休日だからかな?


とてもありがたいですw


そこで・・・



lv66になりました!!


69まで@3!頑張ります!!









いつもこのブログを見ていただきありがとうございます;w;


ランキングをみたら2位になってました(*'ω'*)


最高記録です!! ヤッター!!


これからも更新を頑張っていきますので


よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する