黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

バザーに行ってみた

こんばんは^^


突然ですが今日は・・・




そう! シャム猫さん主催のバザーの日でした!!


早速私も見に行きました^^


馬はアデンにいたので


ギランにいたwizを派遣・・・!


場所はギラン名品館前の


EBさんのアジトみたいです


さあ!いざ出陣!!



なんと親切にアデナアートで


道しるべがしてありました


アリガタヤー!!


このアデナを追っていくと・・・



着きました!


ここが会場ですね!!


アジトへ足を踏み入れると・・・




素敵なアデナアートが(*'ω'*)


とても可愛いですね^^


猫が三日月に座って楽器を演奏していますね~


流石です・・・上手ですね@@



本人の許可を取っていませんが・・・


盗撮!w


かわいらしい猫衣装に身を包んでいました^^


他の方の露店も見て回りつつ


アジト内を堪能しながら帰りましたw


シャム猫さんありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する