黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

日曜日の恒例行事

こんばんは!


今週は更新頑張ってる黒豆茶ですw


前にも述べましたが


もはや60.65レイドが週1でしか参加できなくなっている・・・


/(^o^)\ナンテコッタイ


DCローブを目前として


私の前に大きな壁が立ちはだかっている・・・!


ま、まあ?


私にはGWがあるし??


レイドでサクッと上げちゃうよ?


それに加えてクラメン拉致ってPTして


モリモリ育てるよ?


今までできなかったんだからね!!


といっても明日はレイド参加できないんですけど・・・


明日はお休みじゃないのよ!!


明日参加できる方は私の分まで頑張ってね!


羨ましくなんか・・・キィィィィィ!!


さてさて本題に書いた日曜日の恒例行事といえば・・・


皆さんもうお分かりですね?


そう!60・65レイドのことですよ!


今日ようやく参加できました^^


まあ、60なのでlvupとかでは無いのですが・・・



本日のスタートは



59.63%でしたが


虐殺・過去戦のレイドを討伐して









60.15%になりました^^


折り返し地点を通過して


残り40%となりました


これならなんとかGW中には61になるかもしれないな~


これは頑張るしか!




あ・・・


60のソロ狩場でオススメの場所があれば


教えてほしいです・・・


どこがいいかわからなくて


ウロウロしてるのでw

×

非ログインユーザーとして返信する