黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

お久しぶりです


こんばんは^^


3か月ほどinしていませんでしたが


ちゃんと生きてますよw


今日は久々にお馬さんでinをして60・65レイドに参加してきました


参加して思ったんですけど


レイドにバリアなんて付いたんですね!


/(^o^)\ナンテコッタイ


最初、何が起こったかわかりませんでしたw


進化しているな・・・


それに以前よりも経験値が増えたような気がしました




久々にinをしてリネやってみたけど


楽しいですねw


また時間を見つけて続けていきたいです~


そうそう60の99.01%まで来ました!


壁突破はもうすぐです^^!



明日もinできたらしたいなあ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する