黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

久々のレイド

こんばんは^^


今日は久々の平日投稿です!w


日曜日かな?それぐらいに時間があったので


久々にレイドに行こうと思ったんですよ


お馬さんで!


でもヒーラーが少なかったので


急遽、ヒーラーに代わってレイドに参戦してきました!


その日はバイウム?か何かがあったみたいで


いつもの半分ちょっとしか人はいなかったけれど


なんとか60レイドを倒すことができました!


いやあ・・・良かった良かった!


ただ、途中何回かタゲがきてヒールが追い付かず


死なせてしまいました;w;


やっぱりヒーラーは難しいですね^^;


でも諦めず、精進しますよ!


そんなわけでお馬さんで参加しているときよりも


集中してレイドに参加していたので


SSは撮れてません・・・ごめんねw


最近釣りしかしていなかったから


久々のレイドは新鮮でした^^


次行けるのはまた週末かな・・・w




そうそう


ちょっと前にwisではなく大胆に白茶で声をかけていただきました!



白茶とは新しい・・・!


朽木さんありがとうございます^^


お名前公開しているので駄目な場合はご一報くださいませ!

×

非ログインユーザーとして返信する