黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

¥いなくない・・・?

こんばんは!


昨日壁を突破してぐんぐん経験値バーも伸びてて


モチベーションが上昇していますw


そこでいつも狩りをするときは


クラメンとペアかトリオで狩りをしているのですが


私は自分用の¥を持っていないので


いつもクラメンに¥を出してもらっています・・・w


たまには自分が出そう!と思ったのですが


メインが馬で追尾で育てていたのがシリの為


¥がいない!!!


これは一大事だ・・・!


今すぐ¥を育成しなければ一生クラメンに出してもらわなければいけない!!


というわけで、¥を育成することにしました


プロフかウォークラで迷って


ウォークラのほうが一度に¥ができることから・・・






ウォークラを作りました!


遂に緑デビュー!!


そしてクラメンの¥を貰いながら


なんとか1次転職終わりました~



やったね!


殴りで育成するから装備はブリガンにしました^^


初めて育てるから何のお守りがいるか調べて


30後半ぐらいになったら取りに行かなければ・・・!


とりあえず次の目標は


25にすること! マイシーlv2にするぞ!!







あ。 もちろん馬も育てますよ・・・?

×

非ログインユーザーとして返信する