黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

クラハン

こんにちは!


先日レイドで57になって


もりもりと馬が育っておりますw


いや~壁じゃないっていいね!


今週末に58になりそうです^^



さてさてこの前はトリオで傲慢1階でクラハンをしてきました


前来た時と比べて随分楽に狩りをすることができました^^


ボクサー君が強くなったからかな!!


ssを乗せようと思ったら撮ってなかった!


残念・・・;w;





最近レイドや街中で声をかけてもらうことが多くなりました!


大変うれしいです。ありがとうございます^^


今日は3人の方をご紹介・・・!




まず最初の方は 某有名ブロガーさん!




お次はこちら!





レイド討伐中にお声をかけてもらったので


危うく逃すところでした・・・!w


さては。。。私、試されてる!??



最後はこの方!



高レベルの方が多く在籍している某クランの方・・・!


同じ馬職としてあこがれますよね!


マグナスウウウウウ・・・!!!


私もいつか3次職になって召喚するぞ!!



すだちちゃん さん ぽちろん さん ブリオッシュ さん


wisありがとうございました^^


今回もお名前を出しているので駄目な場合はご一報くださいませ!




いつもブログを読んでくださる皆様


本当に感謝しております^^


皆様のおかげでランキングも一桁をキープすることができてます;w;


目指せ! 


りねらぼを超えて第一位・・・!!

×

非ログインユーザーとして返信する