黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

魔法書探しの旅

こんばんは^^


最近は馬はレイドで上げつつ


レイドの時間ではないときは


サブで魔法書を取りに行っています


馬の後ろで育てていたシリがlv66なんですが


ワイルドマジックを未だに覚えていないんですよね・・・


¥の対象がwizさん限定なので


あまり使い道はないんですけどね^^;


でもでも!覚えてないなんて嫌じゃないですか!


まあ私の意見なだけなんですけどw


本当はシリがWMを覚える前に魔法書が


ドロップするはずだったんだけどな~


あれ~?おかしいな~?


てなわけでここんところ隙間時間に鏡にこもっておりますw


スティグマは落ちたんだけど!


欲しいのはこれじゃないんだ~~~!


(魔法書あるあるですよねw)




そうそう、先日も80レイドに参加しまして



無事lv69になりました!


ssは遅すぎて天からの光が消えてしまいました;w;


ワーイ!! やったね(*'ω'*)


これで75・80レイドに参加できます!!


しばらくはシリ育成のために60・65レイド行こうかな・・・


差が開く一方なんですよね^^;


どうしても後ろはlvが低くなってしまう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する