黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

生存確認

こんばんは^^


前回からはや一週間以上開いている・・・


ウフ(*'ω'*)


最近はバタバタしてて中々レイドに参加できません;w;


69になった途端これかよー!


クッソー!!


馬が69になったので60・65レイドは卒業しました!


・・・が、


後ろのシリはまだ適正lvなので


馬が卒業した後はシリでレイドに参加しています


いつのレイドだったかな・・・


忘れてしまいましたがw



シリがめでたくlv67になりました^^


67までくると基本は主催ptか盾ptの参加になりますが


ぼちぼち頑張っておりますw


ただ、シリをメインで動かしていると


仕方ないんですが、どうしてもMP回復速度が遅いのが気になる・・・


馬の武器は+7DDでしばらく使えそうだから


先にシリの為に+6青ローブでも買おうかしら・・・


売ってるか問題ですけどね!


まぁその前にアデナ貯めないとな!!


40mしかないよwww


+6青ローブまでの道のりは遠いですね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する