黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

水中庭園へいざ出陣!

こんばんは^^



この前久々にクラメンとゆっくり時間が取れたので


前々から目指していた水中庭園に遊びに行ってきました(*'ω'*)





やはりライブの時と何も変わってなさそうで安心しましたw


ここはとても水が澄んでいて


綺麗なところでお気に入りの狩り場だったりします^^





サクサクと3¥ほど狩りをしてこの日は終了







ひょんなところで武器の話になり


未だダマ剣を使っているとのことだったので


久々に新調しようかなぁなんて話題が出たりでなかったり・・・



後日会ったときには全然違う武器に新調していて


驚いたのはまた後日お話しましょう_( _´ω`)_ペショ

×

非ログインユーザーとして返信する