黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

700本ノック

皆様こんばんは^^



もうすぐ3月も終わりが近づいてきましたね


外を見れば桜が咲いていて春が来たことは実感させられますw



今年もコロナの影響で桜祭りなどは軒並み中止ですが


またコロナが落ち着いて再開されたら行ってみたいものですね(*'ω'*)



さぁ今回はサブのシリが先日無事76になりました!



わーい!



76になったとすればやることがただ一つ


そう、700本ノックです!


馬の転職の時とは違い転クエも簡略化され


今では700本ノックをすれば3次職に転職ができるみたいです


場所はSVか悪魔の島の2つから選ぶことができ


火力を考えSVで行うことにしました


最初はDDで攻撃していましたが火力が足らず大変だーと嘆いていたところ


血盟員が一時的に武器を貸してくれつつ、踊りを出してくれました!


ありがたやー




至れり尽くせりになったので


後はひたすら魔法を打つ、打つ、打つのみ!!!







なんとか支援もあって4¥程で終わることが出来ました



終わり次第神殿に戻り・・・




無事3次職です!!!


漸く馬とセットで3次職になれました


ここまでの道のりは遠かった・・・



これからも馬のお供としてのんびり育てていこうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する