黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

久々の参加

皆様こんばんは




年末お休みということでのんびりソロをしていたところ


60・65レイドの開催のお知らせが・・・!



適正レベルのキャラクターがいたので


リハビリがてら歌で参加してみることに(*'ω'*)


半年以上レイドには参加していなかったので色々と荷物を準備してから


いざ参加!!




¥をかけていただいて・・・



いざ殴る、殴る!


一人一人の火力が高いのかサクサクと進んで行きます


ついていくのに精いっぱいw


主催様が次はどこどこ~っていうお知らせを頼りにひたすらついて行ってました・・・


主催様ありがとうございました(*'ω'*)



1時間ほどでサクッと終わりました


64の95%から・・・




66まで上がりました ありがてぇ・・・



今回レイドに参加してなんとなく感覚が戻ってきたので


また機会があれば参加したいものですね^^



参加された皆様お疲れさまでした!



さぁ、明日からもソロ頑張ろう・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する