黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

レベアーーーップ!!

こんばんは^^


今年も残り数日となりました


皆様、お身体には気を付けてお過ごしくださいませ(*'ω'*)




今日は話をさかのぼること1週間ほど前のこと


今回もギラン周辺で狩りをしながらイベントアイテムを集めていました


少し溜まったのでいざ焚火を出してお料理開始!



数日分は出来上がったので


しばらくはお料理を食べながら狩りをしようかな・・・





そうそう、この時にlv31になりました(*'ω'*)




そしてついでとばかりに



これもまたドロップしました



やったね!

×

非ログインユーザーとして返信する