黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

いざ!傲慢へ・・・!


こんばんは!


今日はいつもより盛りだくさんでお届けしますよ!(当社比)


さて、毎日のように60・65レイドに参加している


お馬さんですが・・・


なんと!宣言通りに昨日のレイドで58になりましたよ!




いつもレイドの時のブーストは


クランの接続ボーナス2段階 使者の祝福


経験シチュー 一般スク の4つのみなんですが


早く新しいボクサー君を召喚したくて


いつものに加えて、週末ログイン報酬のエンジェルキャットと涙、


サンゴショップで手に入るアイリーン(60分)100%も使って参加しました。


使ってみて思ったんですけど、100%経験値UPって凄いですね・・・!


もりもり育つじゃないですか!!


これが毎日できたら1か月後には70代に!??


まぁ、そんなことアデナもないので無理なんですけどねw


まったり上げていきます・・・




そんなレイドが終わり、newボクサー君を召喚した私は


クラメンを誘って、初めて傲慢の3Fに行ってきました!


とにかくすごかった・・・!


2Fと違って難易度あがりますね!w


あまりssとれてないけど 少し載せます~





アーチャーとか言って弓使ってないやん・・・


魔法打ってくるし~ それがまた痛いやないか!!


ドム軽の私はトランスファーペインをつけてないと


死んでしまいますw




幸い歌・踊りは完備だったので誰一人死ぬことなく


クラハンは終えました!


良かった良かった^^


途中何度か祭って死にそうにはなったけどね!


周りが赤かったよおおおお


もう少しレベルが上がったら4Fとか目指しましょう!






いつもより長く書いてしまった・・・


次で終わるのでもう少しお付き合いくださいねw



今日の昼間は馬ではなくて¥さん育ててました


皆さんおなじみの露営で!


狩場に行く前にヘイストPOTを買って、


ヒール係で30台のシリさんをつれて


いざ!



殴る!




殴る!!




ひたすら殴ってましたw


そして・・・!




25まであがりました~!!


これでマイト2 単体のシールドが2になりました^^


次は30にしてアキュを覚えたいな・・・



25になって調子に乗って狩りしてたら




祭りましたwww


ちゃんと走り回って全部倒したけどね・・!

×

非ログインユーザーとして返信する