黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

量産型

こんばんは^^


今日のタイトルはこちらから貰いましたw





そう!前回の内容にもあったように、エルフさんにお誘いしてもらって


狩りに行ってきました(*'ω'*)


ありがとうございます!!


行先は3次職のデイリーツアーに連れてってもらいました


3次職になってからデイリーを消化したことが無く、


どこに行くか分からない状態でのスタートw



最初は温泉に行きました


討伐ペースが速すぎてssがほとんどボツになってましたww


ヒエエエ


そしてこの日はエルフさん以外に



こちらのカマエル様とも一緒に狩りをしました


そうそうカマエルの乗り物はグリフィン?だそうです


もうカマエルで3次職なんだ・・・早いな、と正直思いましたがw


超火力お二人のおかげで私はほとんど後をついて歩く寄生状態でしたww


お役に立てなくてすまねぇ。。。





そして温泉が終わり巨人に移動中のことでした



温泉に行ったのに、温泉に入らずに戻ってきてしまい


なんとゲートで温泉に呼んでもらうことに!


ブルジョワー!



温泉に入ると頭が大きくなるんですね!発見です!!


温泉でのんびりしたら再び巨人へ





ここからはクイーン様も追加して火力up!



サクサク倒していきますw





ここは200体倒せばおkみたいです(*'ω'*)






ペットが後からついてくるのは可愛いですね^^




後から見返して気づいたことなんですが


カマエルをssに収めるのは至難の業ですね@@




ありえないくらい輝いていて本人が見えませんねwww


私が下手なだけかもしれませんが…


もう少し修行しておきますねw



巨人が終わったら最後は島へ





島はノックバックがあって面白かったです!!


ソロ狩場しか行ったことが無かったので新鮮でした(*'ω'*)



そしてお邪魔している途中にこんなことが・・・



嬉しいような、そうでもないようなw


エルフさんありがとうございました^^



また機会があればご一緒させてください!楽しかったです~!!

×

非ログインユーザーとして返信する