黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

馬の裏で・・・

こんばんは^^


新年の挨拶をした後にこの内容はどうかと思うかもしれませんが


今日からはしばらく年末年始のお話を(*'ω'*)


記事にはしていませんでしたがssは保存してあったので・・・


年末年始は馬をほっといて踊りを育成していました


時期的にも50レイドが盛んな時期でしたのでそれに便乗して


育てていましたw


と言ってもレイドに行けない時のほうが多いので


基本は鏡でソロでした




ssを見てわかると思うのですが


まだサンタさんのアレが落ちる時期のssですね@@


52ではありませんでしたがサムサムをもって


ヘイスト2ならカバーしきれるので火力優先でオーバーグレードの武器で狩りをしていましたw


そんなこんなで狩りをすること4¥



踊りが無事51になりました(*'ω'*)


52になればコンセ踊りも覚えるし¥やヒールするときも楽になりますね^^


この調子でサクサク上げていくぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する