黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。


今年の3月でブログを始めて1年になります。


マイペースに上げてきて、まさかここまで続くとは思ってもいませんでしたが・・・


今年もよろしくお願い致します。





と、まぁ新年の挨拶がこんな時期になってしまいましたが


今年も変わらずに自分のペースでブログは更新していこうと思います(*'ω'*)


時間があるときに見に来てやってくださいw




さてさて、話が遡ること1月1日


この日は出かける予定もなかったので家でマッタリ過ごしていると


80レイドのお知らせが・・・!


新年一発目のレイドに行くしかないと思い、馬で参加をしました




いつもよりは少なめでしたが


それでもこの人数@@!


折角なのでブーストを沢山しようとあれこれ持ってきて


20%ほど上がりました(*'ω'*)


中々80には参加できないので、参加できるときに沢山ブーストしないと・・・!


3月中に76になるかしら・・・


不安ですがまあゆっくり育てていきましょうw

×

非ログインユーザーとして返信する