黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

年末

こんばんは^^


最近携帯を機種変更したのですが


OTPしている方はお気を付けください・・・


機種変更時に新しい形態にはOTPは引き継げませんでした^^;


前の携帯があればすぐにできるのですが


私は下取りに出していたため問い合わせをしないと無理でした@@


皆様携帯の機種変更時はお気を付け下さいませw


そんなこんなでリアルがバタバタしていたのも合わせて


中々更新できませんでした・・・





気づけばもう大晦日、早いものですねw


今年は初めてブログを始めて


周りの方から声をかけていただく機会も増えて


前より充実したリネライフを送れたような気がしますw


来年もリアル優先でマッタリ育成していこうと思います


今年1年お世話になった方々ありがとうございました^^


来年はより多くの人にブログを見てもらえるように頑張りますw

×

非ログインユーザーとして返信する