黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

ソロとペア狩り

こんばんは^^


(ブログの内容は1週間ほどずれて更新しております)





監獄をやりつつ、鏡でソロをしながら


マッタリ踊りを育成中です



早く一人でもハリトが狩れるようになりたいよ・・・


そのためにも早く52にしなくては!




ソロをしてると考えてしまうのですが、火力にもよりますけど


やはりペアなどptで狩りをした方が経験値は多いなあ・・・


レイドが少ないlv帯はソロかptでのレベリングが主体なので


馬育成の時よりもより強く感じますねw


正直馬は本体と馬で火力が二人いますが


踊りは支援職なので武器によって狩りが左右されてしまいがちですね^^;


理想は真っ赤の2刀もってテカテカしている装備の某高lvダンサーさんみたいな


装備ならバリバリやれそうですけどねw


まあそれは無理なので@@


私は大人しくソロしつつ、時間が合えばクラメンと鏡にこもっていますよ!




緑さん、今日もお願いします!


猫¥もあるしね!これは行くしかないよ(*'ω'*)



猫¥は2h¥なので休憩せずにノンストップで狩りをしますw



そして狩りをすること5¥



無事lv47になりました^^


次の踊り、ミスティックまで@1!


まだまだ頑張るぞー!!







馬もボチボチ75レイドに参加して数%ずつ上がってますw


今は踊りがメインになりつつありますが、ちゃんと馬も育てていますよ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する