黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

エルダー育成への1歩?


こんばんは^^





最近は胞子にキャラを置きっぱなしにして


隙間時間にinしては魔法書を取りに行っていますw





後ろにシリを連れてリチャを貰いつつ黙々と狩りをします


たまに狩りをしていると同じように魔法書を取りに来た様子の人をちらほら見かけます


皆さん魔法書は出てますか・・・?


毎日通ってるのに出る気配がないんですけど@@


とか文句をたれつつ今日も狩りをしていると





ペチ


地面に青いものが落ちました


拾ってみると・・・





あ、あ、あ、AB!!!!!!


ようやく魔法書が出たと思ったらAB!


やったよおおおお(*'ω'*)


実は倉庫にクレリティの魔法書があるので


後はPTリコの魔法書をそろえればエルダーが出来そうです^^


エルダー作ろうかな(ボソッ)


そんなこんなでwizが39になったので


猫になるためにまた転クエをしなければ・・・!


デス本が落ちるゴレまでlv上げないとおおおお

×

非ログインユーザーとして返信する