黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

少し遅れたハロウィン

こんばんは^^


今日は金曜日のお話


金曜日の19時過ぎごろにグランカインに青文字のwcが・・・


なんと運営さんがグランカインに遊びに来たようです


なんでもゾンビになっているのでアデンのどこかにいるFSを殴ると


プレゼントが貰えるとか・・・


早速馬でFS探しの旅に!


いち早く見つけた方がwcしてくれたので比較的早く向かうことができました



その時の様子がこちらw


最初は人数も少なめでしたが・・・


だんだんと人が増えてきてこのような状態にw



殴られすぎてFSまぶしいよ><


10分ほど殴ると無事ゾンビの呪いが解けたようで


アデンの噴水で記念撮影



いやあ~人が多い!!


この記念撮影はリネの公式Twitterにも載っていますよ(*'ω'*)


そうそう、殴った人へのプレゼントは来週の水曜日にクーポンで配布されるようです



記念撮影が終わるとFSから¥が配布されました


しっかり馬でもらいましたよw


その¥の中には顔が大きくなるものも含まれていて・・・




思わずパチリ


馬と猫の顔でか写真ですw


キャット ザ キャットの顔でか可愛いなぁ(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する