黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

今日は狩りの気分

こんばんは^^


先週末に火炎でソロした内容を前回のブログでお話ししましたが


今日はその日の翌日当たりのお話(*'ω'*)


たまにはレイドがあるときでも狩りに行くか!という流れになり


魔導でペアしてきました~(盟主と)




73と74なのでサクサクいきまっせ!


黙々と狩りをしていきます・・・


いつも広範囲が見えるように画面を最大限引いて遊んでいるのですが




たまには近くでssを撮ってみようと思い


近づけてみました!


いつもよりは迫力が出たような気もしますw


上のlvでのクラハンはこの馬と踊りのペアなのですが


40か50代ぐらいでやろうと思うとキャラがいない!!


歌とかATKはいるんですがヒラが1垢にすべて溜まってて


そこにATKもいるのでATKを出すと必然的にヒラがいない状態に・・・w


さらにペア狩りするなら火力upのためにどちらか踊りを出さないと!


となると私が踊りを出さないといけなくなる!


けれどまだ42で眠ってるからマッハで育てないとおおおおおお


今後を考えると他の垢にヒラを作らないといつかヒラ無しペア狩りになってしまう@@


馬とシリだけ育ててもだめですな・・・ほかのキャラも育てないとw

×

非ログインユーザーとして返信する