黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

以前は

こんばんは^^



昨日はレイドがお休みだったので


クラメンと傲慢に遊びに行ってきました!


準備をしていざ傲慢に飛ぶと


高lvのレイドの集合場所だったのか


沢山の人がいて驚きました@@


64~67だったので


5階で狩りをすることになりました(*'ω'*)





¥をしてさあ出発!







5階の部屋の中ではなく


通路を行き来しながら狩りをすること3¥





23時をすぎたので


今日のクラハンはこれにて終了!


金曜日・土曜日はレイドが


恐らくないみたいなので


これからはクラハンをやっていけたらいいな・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する