黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

レイドでの戦利品

こんばんは^^


世間はもうすぐお盆休みですね


もしかすると早い方はもうお休みなのかな・・・?


お盆期間中も私はリネにinしますよw




そうそう昨日の60・65レイドで


グレソが落ちたみたいで


5mで落札しました




え?すでにDD持ってるのに


なんで買ったかって?


このグレソをスミスまで運んで


ガシャン!



あら不思議


Bクリの完成です^^


そう!BSSの材料に必要なBクリが残り少なかったので


グレソを砕いてBクリにしたんですw


買うより作るほうが安いみたいなので


貧乏な私はここで節約しますww


アデナを貯めてもっと良い武器を買うぞー!


(あ、OE運はないので既製品を買う派ですw)

×

非ログインユーザーとして返信する