黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

久々の初期村へ

こんばんは^^


今日は前にも登場した


馬のクラメンと2人でデイリークエを消化してきました



まずは忘却へ行って・・・



そのあとはイベントのクエを消化するために


ギランから話せる島へ移動


いや~話せる島なんて懐かしいですね(*'ω'*)


私はエルフ村の構造?があまり好きではないので


初期のころは話せる島で育成していましたw


久々の話せる島でいざ! クエスト消化!!




魔法で2~3発ほどで倒せるので


サクサクと倒していきます!


ssは今までにないほどの下手くそぶり!


¥とmobがまさかのかぶっている・・・!


このssしかなかったので泣く泣く使いました・・・


次はもっと見やすいように頑張りますねw


そしてクエを消化していると60・65レイドのお知らせが^^


早速参加してきました!


参加中にwisが!



われ者さんありがとうございます^^


それにしても 「みてます!」 ではなく


「見てるかもしれません!」なんて・・


新しいですね! 思わず笑ってしまいましたww


そんな者さんもブログをやっているみたいですよ!


「グランカインの黒い彗星なブログ」だそうです


気になった方はぜひ覗いてみてくださいね(宣伝)


レイド中でしたのでゆっくりお話が出来ず


話が途中で途切れてしまいごめんなさい><


そんな者さんとのssを整理していると・・・


間違えて主催にお返事のwisしていた( ゚Д゚)!!!


え、知らなかった・・・主催様ごめんなさいw





そうそう、このレイドで67になりました(*'ω'*)



69まで@2です!!


順調にスクスク育っていますよ^^

×

非ログインユーザーとして返信する