黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

レイドでの出来事

こんばんは^^


最近は毎日更新を心掛けておりますw


いつもブログをご覧いただきありがとうございます(*'ω'*)


さて、今日はレイドのゴールデンタイム(?)に


60・65レイドがあったので


参加してきました^^



この時間にあるなんて珍しいですよね@@


昨日は夜遅くに帰宅したので


参加できませんでしたが


今日は参加できてよかったです^^


サクサク進むのでssはこの1枚しか撮っていません・・・


あ、ブライバシーを守るために


一応お名前は消してあります!


(大雑把で殆ど消せていないとか言わないで・・・!)


ペイントでササッと消しただけなので


手書き感満載ですね@@


あんまりじっくり見ないで(/ω\)





そうそう、私が体験したわけではないのですが


ちょっと前にクラメンが70レイドに参加したところ


同じptだった方に


血盟の旗が可愛いと褒めてもらったみたいです(*'ω'*)


う・・・嬉しいぞおおおおお!!


あ、旗はこんな感じです




もうちょっとズームイン!


この旗ですね


何を隠そう、この旗は


私が作成したんです!!


とてもシンプルですが


実は製作時間に30分もかかりましたw


血盟名がCatCafeなので


イメージは猫です^^


他の血盟さんを見ると


旗がとても凝ったものもありますが


あれは手書きなんでしょうか・・・


不思議です@@


皆さんの血盟の旗はどなたが作成したのでしょう?


やっぱり盟主様なのかな??

×

非ログインユーザーとして返信する