黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

心の叫び

こんばんは^^


今日もinして早速火炎に行って


ソロしてきました



当たり前ですけど、やっぱり経験値の伸びは遅いです・・・


グスン


フィールドの経験値が低すぎるんだよ・・・


(フィールドの経験値を良くしてよNCJ!前から思ってるよ!!)


1¥で1.7mだよ経験値!


レイド1体分にもなりませんが;w;


ソロをやっているとレイドの凄さが実感できますねw


早く75、80レイドに参加したいんじゃあああああ


そのためにはレベリングしないといけないんですけど!


ソロやってるけど!


そんなサックリ上がらんねん!!!


ムキー!!





ふぅ・・・ちょっとスッキリw


お目汚し失礼しましたm(__)m


私が69になるころには


レイドの下限が70~になってそうで


日々恐怖と闘いながら



いもむし殴ってますw


まだ65だもーん!!


先長いけど頑張るし!!!

×

非ログインユーザーとして返信する