黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

新狩場進出!

こんばんは^^


前回のブログにコメントを頂いた


某有名ブロガーさんおすすめの


狩場に行ってきました!!


コメントありがとうございます(*'ω'*)





と、その前にいつものシーレンの


デイリークエスト(特殊)を消化してから行こう・・・




今日は珍しく1¥で終わりました^^


いつもは2¥かかるのにな・・・


これは早く新狩場に行け!ってことですね!!






一度アデンに帰還して




はい!火炎に来ました~!!


狩りできるかな、転がらないかな・・・


ドキドキ ワクワク


いざ¥をかけて狩りスタート!




お・・・


意外とサクサクいける!





グフッ!


ss撮るのが下手くそすぎて


首が折れてるうううううw




このssも何か違和感が・・・


本体の構えが不自然なのかなw





狩りをすること4¥


いい時間になったので今日はおしまい!


意外と狩れることが分かったので


今日からここを狩場にしましょう^^!



lvが上がったらどんどん先に進もう・・・!











そうそう、久々にレイドの編成中に


お声かけいただきました


たまたまPTLをやっててptメンバーで誘ったら!


なんという強運(*'ω'*)



いつになっても声をかけてもらえるのは


嬉しいものですね^^


チュクビさんありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する