黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

最近は

こんばんは^^


前回のブログ内容をみて


心配してくださる方がいて大変恐縮ですw


ありがとうございます;w; 


盟主に伝えておきますね・・・







さて、話は変わりますが


最近の夜のレイドは75~80がメインなので


当然お馬さんが参加できるレイドではありませんw


確か69~だったかな?


まだまだ先は長いよ・・・


仮に馬に合うレイドがあったとしても


時間が合わなかったりするので


最近はシーレンでソロしています









シーレンはドムナイトだったかな・・・


それが経験値が良いですね^^


シーレンはデイリークエ(特殊)の狩場なので


一人で狩りをしていると


たまーに人を見かけます


でも1¥か2¥したらすぐいなくなっちゃうけどね・・・


サミシイナ


ptとは違って会話もないので黙々と狩りをすること4¥


後ろのシリがlv63に上がりました!!


やったね!


とりあえずの目標は70レイドに参加できるように


64にはしないとね^^;


64になったら次は69だー!!


まだ先の話なんですけど


69ぐらいになったら火炎に狩場を移そうと考えているんです


火炎の入るとMOBがワッと沸くあの沼で狩りするのが


夢なんですw



でもその前にシーレンが~65までの狩場なので


65~69の間はどこで狩りをしようか


また考えないとな・・・


どこかオススメの狩場がありましたら教えてくださいw












召喚の人ならわかると思うんですけど


召喚ss作るの大変ですよね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する