黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

今話題のあの狩場に潜入!

こんばんは^^


最近は気温が高かったり、低かったりで


わけわからん季節ですねw


今日なんて夏日ですよ・・・


おかげさまで気温の変化についていけず


風邪をひいておりました・・・w


体調管理!超大事!


さてさて


この前はレイド終わった後かな?


覚えていないけれど、今話題?のあの狩場に初潜入してきました!


その名も!「「  密会のカタコム  」」


え? もうそんなものはとっくの昔に


潜入しているって?


いやいや、我がクランは最近60代に育ってきたので


今回が初潜入だったんです!


たまに野良募集がある密会とはなんぞやということで!


今回行ってきたんです!


報告のssはこちら!


沢山載せるよ!(当社比)





今回は 盾 D S 馬 ¥ シリ エルダー オバロ の8人ptで潜入しました!


いやぁ・・・部屋数多いですね!


真ん中らへんのお部屋に行ってきたのですが、


道中ソロをしている方がいて驚きました!!


こんなところ恐ろしくてソロなんて出来ません><



MOBはほとんど薄赤と一部だけ黄色でした


DSがあるからか意外とサクサク狩れることが判明!


いい調子やで!!




レイドもいいけどやっぱりPTは楽しいですね^^


狩りしてる!っていう気持ちになれますw



途中何回か祭りましたが・・・


なんとか倒して、死者0人で終了!



PTして一つ思ったんですけど


オバロにHOP(ハート オブ パアグリオ)ってあるじゃないですか


血盟員にだけヒールするアレ!


あれが狩りしててとても助かりました!


ヒーラーだけじゃ間に合わない時ってあるので


そこでHOPをボンッってやると助かりますね!


それに見た目もカッコいい!w


皆さん!時代はオバロですよ!((


楽しかったのでまた集まったら


密会行こう!!

×

非ログインユーザーとして返信する