黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

久々のペア

こんにちは!


昨日は少し時間があったので


クラメンとシーレンで狩りをしてきました^^


最近はレイドばっかりだったからちょっと新鮮でした!




馬と踊りで行ってきました~


後ろに歌とプロフを連れて・・・






黄色のMOBでしたがフューリーと狩歌があったので


意外とサクサクいけましたー


これは一人ではサクサク乱狩りできないな・・・


ssを見ればわかるんですけど


実はBグレの盾がないんですよね~


60になった今でもFP盾を愛用していますw


ドム盾が欲しいなあ・・・


製作は100%じゃないし、製作運ないから


MOBからのドロップを狙うしかないのか・・・!


どのMOBから出るんだろう@@


傲慢の上層階とか言われたら行けないよおお;w;

×

非ログインユーザーとして返信する