黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

第2の壁

こんにちは!


バタバタしてて気づけばもう4月・・・


桜はもう葉桜になってしまいましたね・・・残念w


そして前回のブログから早一週間が過ぎております。。。


そう!私、ブログの更新をさぼってました((


いやあ~ネタないと何も書くことないぞおおお


誰か!黒豆茶までネタの提供を wis 郵便 でお待ちしておりますw



まあ、1週間に1回は更新するように頑張りますね!!





さてさて、この前の60・65レイドに参加した馬さんは


無事!60になりましたよーー!!




はい! 拍手!!!






ここで痛恨のミス!!


lvUPしたときに、上から光が降ってくるじゃないですか、


そのタイミングでSSをとったつもりなのに!!


終わってるうううう@@


これじゃあ60になったとは証明できないじゃないかー!


もう知らなーい!w



そう。馬が60になったということは


ボクサー君がまた新しくなったのです!


lv62のボクサー君!!


私はまだ壁越えてないけど、ボクサー君がお先に突破しちゃったよ・・・


絶対追いつくからね! 待ってて!ボクサー君!!


それに61になったらDCローブも待ってるし


早く壁超えれらるように頑張ろう!


エルフのDCローブ可愛いよね(*'ω'*)

×

非ログインユーザーとして返信する