黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

猫様

こんばんは^^


GW中は80レイドにも比較的沢山参加することが出来ました(*'ω'*)


そんなGWも、もう終わったんですけどね・・・


昔の内容に描いた覚えがあるんですが


spが無くてシェアリングアビリティーが覚えられなかった時期がありましたw


今は覚えているんですがssを整理しているときに


初めてシェアリングアビリティーを使ったときのものが出てきました



見た目がとても綺麗で気に入っていますw



まぁそんなことは置いといて


今日はタイトルにも書いてあるように猫様のお話


先ほども言ったように80レイドに参加することが出来たおかげか


クラメンの猫さんが77になりました!


レイドが終わって早速アデンの倉庫で召喚してもらうことに






ワクワク ソワソワ



きたあああああああ


クイーン様あああああああああああああああ!!!!



クィーンのクイーンですよ!


とてもクイーン!!!()


これでクランには3次職の召喚士が2人になりました(*'ω'*)


残すは影のみですが、その影は誰も作っていないというw


気が向いたら誰か作ってくれないかな・・・

×

非ログインユーザーとして返信する