黒豆日和

リネージュ2クラシック グランカインにてマイペースに活動しています。

レイドづくし

こんばんは^^


お盆休みはレイドづくしでしたw



いつもの60・65レイドは参加して


それに加えて


お盆だからか昼間でも人がそこそこいたので


レイドもにぎわっていました^^


そんなお盆期間中に


初めての80レイドに参加してきました


傲慢方面ではなく、


DVCと巨人のツアーに参加してきました!




もっとssがとれれば良かったのですが


この1枚しか撮れませんでした・・・


なにせ進行が速いのなんのw


皆さん良い装備をお持ちだからか


サクサク進んで行くのでついていくのにいっぱいいっぱいでした@@;


毎度のことながら雑にお名前を消しておりますw


まじまじと見ると消しきれてないけど仕方ない!




そして夜には60・65レイドに参加して





lv68になりました(*'ω'*)


69まで@1です!!







そうそう放置中に・・・




背後霊が@@!


戻ってきて移動しようと思ったら


後ろをついてくるじゃありませんか!


少しの間、走り回っていたら


中身がいたみたいで・・・


走り回ってたのがばれた!


ハズカシー!!

×

非ログインユーザーとして返信する